阻止限界点

秋菊文庫

おすすめをつぶやくよ

45度の角度で縦横自由自在。道具を使うためのツールスタンド

Share this:

カール事務器 ペン立て マルチスタンド L MS-202T-R レッド

 各種ペンやデザインナイフ、ハサミなど机の上に放り投げておくのはもちろん、床の上なんてもってのほかです。

 しかし、しっかりきっちり整理整頓し過ぎると、あれどこやったっけということになったり、結局大して使わなかったりと、せっかく手に入れた道具を活用するチャンスも減りがち。

 ぜひ見えるところに綺麗に置いておきたいところですが、カラーボックスのようなものだと詰め込まないと空間が無駄になるし、縦に差すスタイルだと重いものは倒れやすいし、小さすぎるものは他の道具に埋もれてしまう。

 その悩みを解決するのがこの45度に角度をつけた、カール事務器のツールスタンド。

 棚に角度をつけることで、各種の道具が見えやすく、かつ手首に優しくとったり直すことが可能になっています。
 小さい道具も見つけるときも、わざわざひっくり返したり棚の奥をのぞき込む必要もありません。

 また限界はありますが、通常の棚より奥行きが長くなるので、長かったり重い道具もより支えやすくなっています。

 幅の狭いタイプ、色もベーシックな白黒だけでなく透明なモノやポップな色がラインナップされているので、机周りをさらにすっきりしてみたい方、ぜひお試しください。